PAINT HOUSE

PAINT HOUSE

前から気になっていた、池坊保子のヌード雑誌を購入、ってか男のゲスエロ大衆紙、


当時話題になったとの事の此方、まさに女体盛り!?ってか一部女体盛り画像が掲載されてて、写真集迄は無く、、、

ネットで画像収集して満足する時代なんだけど、やはり紙メディア!隅から隅までとりあえずお金出して所有したからにはわかったような気になれると言う不思議、東京シンデレラ、、、、



老前整理、と言うけれど、それは死んだ後でも出来る話、それが遺産という捉え方もあるし、

PAINT HOUSE

保子さんは素股でバラを挟んでの撮影、マ ンコに薔薇の棘刺さらなかったのかな〜とか、バラの産毛ですら痛い時もあるのに、、、樹液でかぶれたりは!?だなんて下衆な事を当たり前に思うし、花って植物にとって生殖器であり、学名はラビア、とか思うと、池坊、、、って言うか華道って手マンと一緒だよねェ〜とかド下衆な事を思い描く、自分自身が大好き!、

バスタブに浮かべられたオハナタチは、花弁をちぎって浮かべる、のでは無く、花首をステムが若干付いている状態で切り取られ、乳首が隠れるよう作為的に浮かべられている様がお洒落、、、、

これがオイエモトの誰々さん監修、、、とかなら、ハッこれが日本の歴史なのねぇ〜とか思わないといけないのだろうけど、撮影部隊はきっと素人で、やっぱ花引きちぎるのは勿体無いから微妙なところで切り取られたものを浮かべられている、ってかなんでカーネーション!?なんでピンク!?赤バラがベタ〜なんじゃ!?バラの花びらを散らしたバスタブでバラ風呂とかバブルの頃流行ってたのでは!?、そしてその由緒正しいお家の人が花器となってってか写ってるご本人がの方が主役、色々とパラドックスな所が堪んないッ!、

保子さんは離婚し、小沢一郎や公明党や自民党を渡り歩き相撲取りにもなって、、、娘と金スマにも出て假屋崎先生とも共演、、、、、、、地獄〜\(^o^)/

PAINT HOUSE

保子さんはさておき、広告がお洒落、、、カラーを活用した構図も良いし、日本ってこんな試合があったんだね、と地味に振り返ってしまう、原付でも無くスクーターの時代だよね〜

追記・バラの葉や棘を丁寧に下処理したであろうスタッフの仕事現場とか思い描く、



同じカテゴリー(資料)の記事
瀬戸内寂聴
瀬戸内寂聴(2021-12-11 18:14)